今日は我が家の第二子長女のぬすめちゃんのご紹介。

赤子のスキンシップ容赦ないですよね。
一番つらいのは寝ている時にくらう頭突きとかビンタで、昨年末に親知らずを抜いた直後は朝に盛大なビンタを食らって激痛でリアルに泣いて、今日までに頭突きで何度も唇を負傷し…生傷が絶えません…( ;∀;)
お兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんの後ばかりついて行って、お兄ちゃんが使っているオモチャをとろうとして何度も泣かされているぬすめちゃん。
たまにお兄ちゃんの目を盗んで普段触らせてもらえないもので遊んでいる時が一番うれしそうに引き笑いしています。ええ、うちの子引き笑いするんですよ。「ひーっ」って。さんまか。
それもまた可愛いんですけどね。
1歳児シリーズまとめはこちら
リンク
これ欲しい(私が)
ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします★
にほんブログ村
人気ブログランキング
SPONSORED LINK
コメント